
--.--.--.--.--:--

サンプルテキスト

2013.05.30.Thu.12:06
今月更新がなさそうな気配を感じたので、ストックの中からサンプルテキストだけアップしておく立ち回り。
サンプルというか、単なる習作というあれ。

完全に初稿で直してないので、読むのには覚悟が必要です。

無断転載とかはいまのところやめてね。

2013/5/30
姉もの ※エロありというか8割エロです

2013/6/30
図書委員にフルボッコ ※ドM向け音声の台本として書きました。苦手な方は特に注意。

【フリーゲーム】侑子さんといる日常。

2013.04.18.Thu.18:40
ほんのりミステリー風味の日常を描いた短編ノベルを公開しました。

ふりーむ! さんよりDL出来ます→こちら

現状で試したいことは大体ためしたので、次はある程度長い話になると思います。

-------------------------------------------
応援中
-------------------------------------------

R-10爆弾カノジョ US-8

R-10爆弾カノジョ 応援中!

応援中です。18禁なのでご注意。

【応援バナー】応援中のゲームになります

2013.04.07.Sun.02:22
R-10爆弾カノジョ US-8

R-10爆弾カノジョ 応援中!

どれほど広告効果があるかは知りませんが応援中です。18禁なのでご注意。

【小説/短編】雨上がりのマーダー

2013.03.18.Mon.22:18
アイノムコウデを作るときに、もう一つの選択肢だった作品を公開しました。
アイノムコウデとは正反対の内容で、グロとか血とかあります。
なんとなくいきなり絵師さんこれ描いて、とは言い辛かったのと、その他諸々の理由でボツになりました。
作成中のファイルを見たら、最終更新日が2011年9月とかになっててアヘ顔。

小説家になろう さんで公開中です⇒こちら

気が向いたらよろしくお願いします。

【小説/ショートショート】冬の牢獄

2013.02.06.Wed.14:08
更新することがないので、結構前に即興で書いたショートショートを上げておきます。
全て「」で構成。30分程度の制限時間で書いた三題噺ですが、テーマは忘れました;;
牢屋と年賀はがきと後何かだった気がします……。

読む場合は続きからでどうぞ。
続きを読む "【小説/ショートショート】冬の牢獄"
« Prev | HOME | Next »
